2ntブログ

プロフィール

待ちナビ ゆい

Author:待ちナビ ゆい
黒髪清楚系にド迫力…105センチHカップ
超キレイな顔立ちにド迫力…105センチHカップ
透き通った愛くるしい瞳にド迫力…105センチHカップ

巨乳ファン♪爆乳ファン♪おっぱいマニア必見♪はち切れんばかりのHカップ
ゆれ動く衝撃のHカップは大迫力、さぁ手を伸ばして感触をお楽しみください♪

胸が大きいから、人に見られてるって♪いつも思っちゃうんです♪
恥ずかしいけど…もっと見て欲しいと思っているから、外を歩いている時はアソコが常に少し濡れているんですって(^0_0^)

恋人同士みたいにイチャイチャしてても、触れられる頃にはビショ濡れでも許してくださいね♪
貴方の乳首をピチャピチャと、貴方のアソコをジュポジュポと音を立てながら夢中になりすぎて、シーツまで濡らしちゃっても許してくださいね♪

高感度ボディに最高感度おっぱい、プリッとしたオシリ
ご奉仕フェラチオに爆乳パイズリと魅力満載ですが…普通の家庭の奥様です(^_-)-☆

普通すぎるから…手を出しちゃう事に罪悪感?を感じてしまう?
イヤイヤ!
本当は手を出すことが出来ない普通の奥様…だからこそ普段以上に興奮してしまう高揚感は『ゆい奥様』とリアル体感する事ができますよ(=^・・^=)ムフー

今でも綺麗なのに、痩せたらモット綺麗になってしまうでしょうね(=^・・^=)モフー

~オリジナルOP~
・動画撮影(無料)
・写真撮影(無料)
※撮影後、必ず女性が内容を確認致します♪


可能オプション

No.1
即尺ドライブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ(2000円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

QRコード

QR

最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


待機中(?^^?)


今日も 天気が悪くて寒いですね
 
私の友達も体調くずしたりして大変みたい
 
ですが
 
皆さんもお仕事大変でしょうが
 
頑張って下さいね
 
ラストまでなので時間の合う方は
 
宜しくお願いします

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |